鬼っ記Ⅱ



PageTop

緊急入院。

40℃以上の高熱は肺炎ですた。
結構ヤバいです。
闘病日記…みたいな。


PageTop

道場忘年会。

昨夜は私が殺人拳を学んでいる道場の忘年会ですた。東中通の『ちくら』さんにて。
チャンピオンベルト↓重い。


そして水曜見ナイトの取材ではなく(笑)
伊勢さんご夫妻。


楽しかったです。
そして今日から休みだというのに発熱!
ふぇーん。

PageTop

デモでも?

あっと言う間にクリスマスも終わり年末年始ですなあ。
さて、先日MTRにボーカル録り終えたデモ版ですが、取り纏めまして久しぶりに試供品にしたいと思います。

何年も音源配ってなかったしボーカルも変わってるので新鮮です。

お友達や知人に『ルレクチェ』ってどんなのやってるの??なんてお問い合わせには、もってこいでしょう!
メンバーさん名刺代わりにどうぞ(笑)

これを以て本チャン録りに挑みたいですね、来年の抱負ですが。
ヨロシクどうぞ。

PageTop

歌入れ2。

本日は歌入れ後半戦。
車を走らせ秋葉区文化会館へ。
中央区は、なーんもなかった雪が亀田あたりから何?この雪は?


もちろん秋葉区ももれなく雪。


そんなわけで、五時間もこもって頑張ってもらい無事終了!
なにげに今月作った新曲も録り終えた。
今年一番の傑作です。
メンバーさんには配信しまーす。

PageTop

ダイソン。

会社の忘年会
ビンゴ大会でダイソンゲット!
ついてるぅ!


一等の挨拶。


PageTop
